神戸・福原のソープ店なでし娘

当サイトは神戸福原の風俗店「なでし娘」のサイトです。
18歳未満の方の風俗店の立ち入りは堅く禁じられてます。

※18歳未満の方は退出して下さい

コラム

IMG_09

2015.08.30ホテヘルでぽっちゃりさんとプレイ

私はガリガリの女性よりもむっちり系・ぽっちゃり系の女性のほうが好みです。これは私だけでなく、男性一般にも当てはまるのではないでしょうか。

先日も、ぽっちゃりさん専門のホテヘルを利用しました。電話で好みの女性を聞かれ、柳原可奈子をもう少し痩せさせた感じがいいと言うと、お客さんにぴったりの女性がいますと言われたので、その女性にしました。

部屋で待っていると女性が来ました。確かに柳原可奈子を一回り小さくしたような女性です。顔は結構かわいくて、服もおしゃれな感じでした。ぽっちゃりとむちむちの間のような女性です。年齢は20代前半くらいです。

さっそくベッドでプレイ開始です。やはりぽっちゃりさんなので、おっぱいはかなり大きいです。おそらくFカップはあるのではないかと思います。そのおっぱいを揉み揉みすると、かつてないほどの柔らかい感触にびっくりしました。それから乳首を甘噛みすると大きな声が漏れました。

さらに大きい太ももの間に顔を埋めておまんこを舐め舐め。女の子は興奮したようで、私のちんぽにむしゃぶりついてきました。お互いどちらが早くイカすことができるかの戦いのようになりました。結局私はすぐに発射してしまい、私の負けでした。

しかし、ぽっちゃり系は最高だと思いました。

DPP_0005

2015.08.29ホテヘルを何度も利用する理由

デリヘルとは、女の子を自宅またはホテル・レンタルルームにデリバリーしてヘルスサービスをしてくれる「デリバリーヘルス」の略称です。
出張・派遣型ヘルスとも言われます。

他にも色々な形態の風俗業がありますが、個人的にはこちらをおすすめします。
★おすすめポイント★
★低価格で遊べることが多い。
こちらはお店にもよりますがミニマム45分で1万円を切るお店もあります。
プラスでホテルかレンタルルーム料金がかかっても1.5万円程度です。

★ 場所が縛られないから待ち時間が少ない
店舗型の運営だと、女の子の数が限られているのにくわえ場所が固定されているため、サービスを受けるまでに時間がかかります。
好みの人がいないのであれば、自分の許容できそうな女の子を複数店舗でピックアップして、タイミングよく出来る女の子を選択できます(遠い地域から呼べば移動費がとられますが、まぁ待たされるよりはよいかなと)

★ 色々なコンセプトのお店がある
他の業態でもコンセプト系はあると思います。個人的にはデリヘルの方が自由度が高い気がします。
ぽっちゃり系専門やぶちゃいく専門、男の娘専門などなど。

★ 場所はどこがよい?
これもまた個人的感覚になりますが、新橋、鶯谷、大塚あたりがよいと思います。渋谷や新宿にもよいお店はたくさんありますが、価格が高かったり、パネルマジックがもはや魔法レベルだったりとトラウマもありますので。。。

★ 女の子を選ぶときのポイントは?
ぽっちゃり型が好きな人は基本的には巨乳の娘を選べばぽっちゃり型が出てきます。というか基本ぽっちゃり〜おでぶちゃんが多いのであまり気にする必要はないかも。

私の様に痩せ型を選びたい人は慎重になる必要があります。
ウエストは60を超えていたら完全にアウトなケースが多いです。
かと言って59なら安全かというとそうでもない。

お店にもよるので難しいところですが、私が選ぶのは身長160センチ程度でウエストが56センチの女の子です。

安価で楽しみたい人からするとここでの選択が重要ですね。
(まぁ最悪比較的安いので2回に1回くらい負けても問題ないですが)

ではみなさんのデリヘルライフが今後も楽しくあることを祈っております。

IMG_07

2015.08.28ホテヘルはすぐに遊べて良いね

ホテヘルは風俗の中でも、遊びやすくて結構好きなんですよね。
わざわざ店に行って女の子を指名するわけですから、普通のヘルスに行けば良いという話なのでしょうが、どうも風俗店というのは落ち着かないのであまり好みじゃないんですよね。
プレイ中の声とかを他の従業員に聞かれてるかもしれないというのは、なんとなく気持ちの良いものではなく、また単純に他人の陣地で性行為を行っているのってやっぱし落ち着きませんよね。

ラブホテルの場合にはなんといいますか、皆が秘め事をしているという感じでこそこそしあっているので、安心感がありますし従業員もおばちゃんだったりするので気にならないですよね。
そのため、ホテヘルがとても遊びやすいのですがそれならなぜデリヘルじゃないのかというと
、デリヘルの場合には女の子が来るのが時間がかかってそれがモヤモヤしてしまうんですよね。
ホテヘルの場合には一緒に女の子がついてくるか、あるいは店も近くてすぐに来てくれるのでそのようなモヤモヤ感を感じることが無いわけですが、デリヘルの場合には早く来ないかなというもどかしい感じがあるのですぐ抜きたいという時には不向きですよね。
もちろん、その待っている時間も楽しいという部分もありますがすぐに気持ちよく遊ぶならホテヘルが一番かなと思います。

IMG_7279

2015.08.27満足したいならソープ利用がおすすめ

風俗店にも様々なジャンルのお店がありますが、実際に心から満足のいくサービスを受けられるお店というのは限られています。

オナクラやピンサロなど数千円から利用することが出来て多少の欲求を満たせるお店もあるにはありますが、当たり前ですが値段相応のサービスだと思います。より刺激的なサービスを求めているという方にはこの2つのような風俗店の利用は向いていません。

風俗業界の王様と言えばソープで、ここならデリヘルやホテヘルでは味わえない最高のおもてなし、最高のサービスで男性利用者を満足させ骨抜きにしてもらえます。

ソープはデリヘルやホテヘルなどと比べても割高で2時間で5万円以上の料金設定となっているお店が多いですし、高級店ともなれば10万円以上の利用料が発生する所も少なくありません。

それでも他の風俗店では味わえない満足感を提供してくれるため、多くの方がソープを利用しているのです。

デリヘルやホテヘルはオナクラやピンサロに比べると、サービス内容は充実していると言えますがより満足のいくサービスを受けようと思ったらオプションの利用が必要になり、サービス料とは別にお金を払わなくてはなりません。

利用料の高いソープなら、オプションを付けなくても最高のサービスで欲求を満たしてもらえます。

IMG_5039

2015.08.26ピンサロは安くて有難いのだが

ピンサロは風俗の一種だが、一度も行った事が無い人もいるかと思う。サービスは性感エステとヘルスの中間と言った所である。上半身は裸で、手や口を使って射精へと導くのだ。また部屋が個室になっていないのが特徴になっている。簡易的な仕切りのみなので他の客の様子が何となく分かる場合がある。

売りは安さだろう。ヘルスの半額以下なんて店も珍しくない。金欠ぎみの若者やアルバイトでお金を稼いでいる学生なんかにはピンサロは有難い存在なのである。

問題は衛生的な面だ。私が今までに行ったピンサロでシャワーがあった店は一つとして無かった。なので射精した後に直ぐに口内を洗浄する事が出来ない。これはつまり性病になる確率が他の風俗よりも高いという事なのだ。

安さには、それなりの理由があるのである。100円ショップ等に行くとあれもこれもと買ってしまう人がいるが、所詮は100円だから壊れやすかったり質的に劣る物が多い。それはピンサロにも当てはまるのだ。

だから、どうしてもピンサロに行くお金しかないと言うのならコンドームをつけてプレイした方が良い。病気になって病院に通い続ける費用はバカにならない。ピンサロの安さには相応の訳がある事を肝に銘じておこう。